面倒くさがりの私も続けています。

冬は乾燥、夏はオイリー、更に敏感肌とと少々面倒な私の肌ですが、それに付け加えて究極な面倒くさがり。
まともに化粧水すらつけてきませんでした。
敏感肌という事もあり、いろいろと試しましたが、肌に合わず諦めていました。
たまたま薬局に行って買い物をしている時に、アクアレーベルのオールインワンジェルに出会いました。
サンプルで置いてあったものを少し手に取り拝見。
匂いはまずクリア。
そしてつけ心地。
これも悪くない。
しかも、これ1つで全てがまかなえる!
こんな素敵なものに出会ったことない!
と、即買いでした。
その日の夜、入浴後に早速使ってみました。
ジェル状なので伸びもよく、ベタつかない。
手のひらで温めてから顔に乗せていきます。
マッサージしながらかおぜんへ伸ばしていく感じはとても気持ちよかったです。
そして、手に付いたジェルは拭き取らずに、首元やデコルテラインに伸ばして、余すことなく使います。
しばらくすると、モチモチとした肌感になり、感動したのを覚えています。
値段も1600円くらいでそこまで高くはないので、使ってみる価値はあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です