ブライダルエステがきっかけで

それまではエステというものに行ったことがなかったのですが、やはりウェディングドレスを着ると露出する背中、デコルテラインが気になり、思い切ってブライダルエステに通うことにしました。そこでわたしが普段からしている美容ケアを伝え、そこから肌をより白くするための毎日のケアについてエステティシャンの方から具体的なアドバイスをいただきました。そのなかで「普段のお手入れに加えて、美容液を使ってみてください」と言われました。
美容液を初めて使うのでインターネットでいろいろ調べ「アクアレーベル」の「アクアエフェクターMO」を購入しました。選んだ理由は、美容液の成分、効果が詳しく書かれていたことと、肌の弱いわたしには嬉しいアレルギーテスト済みの敏感肌用の美容液だったからです。
買った日からは、少なくとも結婚式までは続けようと、しっかりメイクを落とし、化粧水と乳液を軽くなじませたあと、コットンを使って丁寧に美容液をたたいていました。
一週間ほどで肌がワントーン明るくなったようで、化粧なじみも良くなりました。香りもすごく良くてお気に入りの美容液です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です